安全野菜の産地からあなたへ情報発信

向後 耕喜・美智子

こうご こうき・みちこ

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
(7 投票, 平均/最大: 4.14 / 5)
Loading...
(星を選択することで評価できます。皆様の口コミ評価をお待ちしています!)

 kougo-kouki_20200721

 

地域

旭市

生産品

 

コメント

  1. Akemi

    杉並区荻窪のグルッペさんでレタスを購入しました。新鮮でとっても美味しいです ホームページでお二人の写真を見つけ、嬉しくなりましたオススメの“レタスとセロリのサラダも作ってみようと思います。ありがとうございました❣️

    • 向後耕喜

      ご利用いただきありがとうございます。
      こうしたメッセージはとても励みになります。
      ホームページまで見に来てもらって、ありがとうございます。
      夏には貴味メロンの出荷があります。年明けにはその準備が始まります。
      これからも房総食料センターの野菜をよろしくお願いいたします。
      向後耕喜

  2. S様

    信頼する渋谷区元代々木の販売所で向後耕喜様の白菜を購入致しました。千葉の野菜が大好きで、白菜も何回かに分けて美味しく頂いております。スープのレシピも参考になりました。ありがとうございます!

    • 向後耕喜

      コメントありがとうございます。
      とても励みになります。
      これからも美味しいミニ白菜、サニーレタス、
      セロリを出荷していきますので、
      よろしくお願いいたします。
      向後耕喜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 農事組合法人 房総食料センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.