安全野菜の産地からあなたへ情報発信

木内 良一

きうち りょういち

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
(2 投票, 平均/最大: 3.50 / 5)
Loading...
(星を選択することで評価できます。皆様の口コミ評価をお待ちしています!)

木内良一

奥様のトモさんが足を悪くしてからは、良一さんがほとんど一人で畑仕事をしています。じゃがいも、さつまいも、ごぼう、人参と重い根物野菜ばかり。大変でしょうの問いかけに「耕運機は一番早いスピードにして押して、がんばってるよ。自分のために、運動だと思って働いていると、体の調子もいいんだ。」と答えてくれました。
昭和初期生まれの良一さんは、子供時代に戦争を経験しました。
「小学校5、6年生のときが一番ひどかった。あんな 事はもう絶対におこしてはだめだ。」と強く語ります。

木内良一 じゃがいも

今年のジャガイモは豊作!!大きさも十分に育っています

我が家の逸品レシピおすすめ料理『ジャガイモとなすの味噌炒め』はこちらから!

木内良一

地域

香取市

生産品

ジャガイモ、サツマイモ、ニンジン、ゴボウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 農事組合法人 房総食料センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.