安全野菜の産地からあなたへ情報発信

永嶋 和則・博夫・茂子

えいじま かずのり・ひろお・しげこ

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
(10 投票, 平均/最大: 4.20 / 5)
Loading...

(星を選択することで評価できます。皆様の口コミ評価をお待ちしています!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地域

香取市

生産品

小松菜・ほうれん草・大根

コメント

  1. K・M様

    コープながので購入いたしました。2週連続で同じ生産者様の小松菜が届きました。いずれもとても美しく根元の土も殆どなく、丁寧なお仕事を彷彿とさせます。また冷蔵庫の野菜室で5日程経っても鮮度を保っていました。小松菜はあまり味に主張がないのがいいところだと思っていました(個人の主観です)が、こちらは甘味があり美味しくいただきました。私も星の押し方がわからず、申し訳ありませんが星5つでお願いします。自分はこのようにレビューを書くことを通常いたしませんが、今回は是非と思い送信させていただきます。

    • 永嶋和則

      買い支えていただきありがとうございます。
      土作りは堆肥、有機肥料、ミネラル、フルボ酸などなど……。
      またコメントを頂けるように頑張ります。
      永嶋和則

  2. I・M様

    はじめまして!星の押し方を間違えたみたいですみません!ほし☆5個です!直していただけると助かるのですが(泣)

    それから、このページがわからず房総のブログにもコメントしてしまい重複すみません。

    松戸市におりますが月曜日に生協から永島さんのほうれん草が届きました。みずみずしく、やわらかく、とてもきれいで、受け取った時に思ったのですが、一日たった今日もかわらずおいしそうでしたので、袋に入っていた黄色い紙を見て思わずアクセスしてみました。

    これからもおいしいほうれん草を楽しみにしています!ありがとうございました。

    • 永嶋和則

      星5個、ありがとうございます。
      こうしたコメントを頂くと、なによりの励みになります。
      今後もよろしくお願いいたします。
      永嶋和則

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 農事組合法人 房総食料センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.