安全野菜の産地からあなたへ情報発信

田山 章洋・雅代

たやま あきひろ・まさよ

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
(17 投票, 平均/最大: 4.59 / 5)
Loading...
(星を選択することで評価できます。皆様の口コミ評価をお待ちしています!)

 2010年から仲間になった田山章洋さん。奥さんの雅代さんと一緒に農作業をしています。
章洋さんはペルー生まれ、ペルー育ちの日系人で、1991年に日本に来ました。日本でお勤めをしていた 時期もありますが、奥さんのお兄さんの農作業を手伝ううちに、ゼロから自分でやれる仕事、農業をやろうと思ったそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

地域

横芝光町

生産品

カブ

 

田山 章洋・雅代 の更新情報

ユーザー登録完了

コメント

  1. N・M
    先月末、どさんこ産直会の一員としてハウスを見学させていただいた西田といいます。その節はありがとうございました。 北海道に戻ってからコープさっぽろの宅配システムで千葉県のカブを購入したところ、田山さんの名前が育てたカブでした!研修のとき同様、とても美味しいカブでした。レシピ通り漬物を作り、ダンナも大満足です。機会があればまたぜひ購入させていただきます。
    • 房総センター
      コメントありがとうございます。 先日は遠い所からお疲れ様でした。 私たち(山崎、田山)が育てたかぶを気に入っていただき嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。
  2. F.M様
    20年以上、新婦人の産直野菜でお世話になっています。 昨日配達の野菜の中に、黄色いカードを発見。No.13山崎さんのカブを早速アドバイス通り、No.6田山さんのほうれん草と、ハム、キュウリでサラダにしました。 シャキシャキ感と優しい甘みで箸が進み、夫婦でたっぷりいただきました。 これまでメッセージカードを、と思いながら、なかなかFAXできませんでしたが、考えたらWebsiteがあったんですよね!これからも時折、コメントさせていただきます。
    • 房総食料センター
      いつも房総食料センターの野菜をご利用いただきありがとうございます。 今回お届けのカブは大変栽培の難しい『白馬』という品種です。しかし肉質がやわらかく、食味が良いため、 こだわりをもって作っています。 生産者の山崎さん、田山さんともおいしい野菜がお届けできるよう、農作業に励んでおります。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近のコメント

Copyright © 農事組合法人 房総食料センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.